銀座 一二岐


銀座「一二岐」でランチを頂きました♪
歌舞伎座近くの少しわかりにくい場所ですが、とっても素敵な雰囲気のお店です。
銀座 一二岐銀座 一二岐
胡麻豆腐の天ぷら、野菜の炊き合わせ


銀座 一二岐
メインは鰹のわら焼き。
山葵と塩、スライスしたニンニクと一緒に頂きます。
とっても美味しいハート
土鍋で炊いたご飯も美味しくておかわりしちゃいました。
銀座 一二岐
デザートは栗のアイス。こちらもとっても美味でしたハート



ランチのあとは、長男の通う大学の大学祭へ。
所属サークルの様子を見てきました。
銀座 一二岐
↑こんな感じの鉄道の街が見事に出来上がっていました♪
懐かしいプラレールの展示もありました。
それにしても・・・大学祭って初めて行きましたが、ものすごい人で驚きましたが、
学生さんたちのパワーを感じて微笑ましい気分になりましたピカピカ