紅葉の那須

10月8日、紅葉の那須へ。
この日は朝から曇り空でしたが、高速を降りて茶臼岳に近づくと
一気に雲が消えて紅葉の茶臼岳が見えてきました晴れ
峠の茶屋の駐車場はすでに満車。なんとかロープウェイ駅の駐車場に止めることができました。

姥ケ平に着いたころには少し曇ってきてしまいましたが・・・
紅葉の那須
それでも紅葉はとても綺麗ピカピカ
今回で3年連続で紅葉を見に来ましたが、今年は一番綺麗な時期に来ることが出来ました♪
紅葉の那須
ひょうたん池からも素晴らしい眺め。

紅葉の那須
牛ヶ首からロープウェイ駅までの間も綺麗な紅葉がずっと続いていました。

紅葉の那須
帰り道、恒例の「柏屋」さんのお蕎麦も美味でしたぁラブ

那須の紅葉、やっぱり一番好きかも。

そして・・・今回も女子登山隊(オジサンも付いてたけど)めちゃ楽しかった(笑)