谷川岳

谷川岳に登りました。
前日夜から谷川岳ベースプラザに車を停めて、7時のロープウェイに乗りました。
お天気も良く、朝の澄んだ空気は最高です♪
谷川岳
天神平から眺める谷川岳。
雪渓と新緑のコントラストがとても綺麗でした。

谷川岳
肩の小屋手前にはまだ雪が残っていました。
下りはすべって怖かったうわーん
谷川岳
山頂のオキの耳に到着。
急いだわけではないけど、意外と短時間で山頂に着きました。
前週、前々週と続けて筑波山と宝鏡山に登ったり、体幹トレなどしていたので
少し体力が復活してきたのかな?
今後も継続しなければ・・・体重ヤバイのでガ-ン


と言いつつ・・・
帰りに水上の道の駅で手作りアップルパイを購入^^;
美味しかったぁぁハート
谷川岳