宝鏡山で朝ごはん♪

今日は宝鏡山に登りました。
病気明け後初の登山なので無理せずゆっくりと・・
曇りがちな天気でしたが、山頂からは筑波山がキレイに見えました。
眼下には田植えを終えた田んぼが鏡のように広がっていました。
春らしさを感じる素晴らしい景色です。
宝鏡山で朝ごはん♪
最近、宝鏡山は急激に登山者が増えていて、10時を過ぎると
駐車場が満車になることもあるほどです。
なので、今日は早めに登って山頂で朝ごはん。
と言っても、家で食べようと思っていた食材をそのまま持ってきただけ
なんですが^^;
宝鏡山で朝ごはん♪
一汗かいたあとのご飯。
何でもないおかずですが、これがまた美味しいんですキラキラ 

宝鏡山の駐車場付近にヤギさんがいました♪
可愛いハート
宝鏡山で朝ごはん♪

本日の夕食は収穫したてのそら豆づくし。
宝鏡山で朝ごはん♪
真鯵のエスカベッシュ風。
畑で採れた新たまねぎ、庭で育てたイタリアンパセリ、トマト、そら豆を
フレンチドレッシング仕立てで。

そら豆のポタージュ。
こちらは毎年恒例のお楽しみ♪
宝鏡山で朝ごはん♪
メインはズッキーニのオーブン焼き
宝鏡山で朝ごはん♪
シメはそら豆ご飯。
宝鏡山で朝ごはん♪

ちょっと食べすぎですねガ-ン