那須 姥ヶ平の紅葉

燕岳登山の翌週、再び紅葉を求めて那須へ行ってきました♪
10月15日の深夜に出発して峠の茶屋駐車場へ。
風がかなり強かったせいか、車内も少し寒かったのですが
夜空には星がキラキラしてものすごく綺麗でしたキラキラ 
数時間仮眠して目覚めると駐車場はすでに満車でした。
2年前に来たときも同じでしたが、紅葉の時期の混雑はすごいですね。

6時に駐車場を出発。
目的地は姥が平ですが、今回は寄り道して日の出平にも行って見ました。
日の出平から見る茶臼岳。なかなか素敵ですね☆
今回もお天気に恵まれました。青い空がとても綺麗キラキラ 
普段の生活では、こんなに空の青さを実感することも無いですよね。
自然の中に身を置くと、改めて気づくことがたくさんありますね♪

那須 姥ヶ平の紅葉
日の出平からも姥が平の紅葉がとても綺麗に見えていたので
ワクワクしながら姥が平へ下りて行くと・・・・
那須 姥ヶ平の紅葉
ため息が出るほど素敵な景色を見ることが出来ましたキラキラ 

登山のあとは、恒例のお蕎麦ランチ♪
板室の「柏屋」さんの美味しいお蕎麦です。
那須 姥ヶ平の紅葉

今回の登山で今年の登山も終わりかなぁ。。
今年は色々な事情で夏は登山に行けなかったけど
秋は二度も素敵な紅葉を見る事が出来て良かったデス☆☆



この記事へのコメント
すももしゃん、お久しぶりです。何故か急に上海でてぃーだブログ見れるようになりました。今迄全く見れなかったのに。。不思議だわあー。でも、嬉しいなあ。꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡これからちょくちょく遊びに来れるよ~♪
Posted by ゆいゆい@上海 at 2012年11月14日 19:51
>ゆいゆいちゃん♪
コメントありがとう^^
そうなんだぁ~上海でも見られるようになったんだね。
私も嬉しいわ☆☆
Posted by すもも at 2012年11月20日 07:23