「ハーモニー」ランチブッフェ


お友達のaliceちゃんと一緒にロイヤルパークホテル汐留「ハーモニー」に
行ってきました♪

「ハーモニー」ランチブッフェ
ハーモニー名物「フォアグラ入りオムレツ」

「ハーモニー」ランチブッフェ
前菜系はパテ・ド・カンパーニュやリエットなど
ワインが飲みたくなるものがたくさんありました。

「ハーモニー」ランチブッフェ
レンズ豆とベーコンのソテーも美味しい♪
酸味強めのピクルスも良いお味でした。

「ハーモニー」ランチブッフェ
デザートはタルトやアップルパイなどなど。

お料理に専念しすぎて、47階からの素晴らしい景色の撮影を
忘れてしまいましたベー

お料理も美味しかったし、aliceちゃんの可愛い天使ちゃんたちにも
癒されて、とっても素敵な時間を過ごせましたキラキラ