新ジャガパン


新ジャガイモを使ってパンを焼きました♪
焼きたてパンの香りがキッチンに広がると幸せな気分になりますね♪
新ジャガパン

火曜日に筑波山に登ってきました。
平日なので登山客は少ないかなと思ったのですが、春休みということで
親子連れや、保育園の遠足のお子ちゃまたちが結構いました。
新ジャガパン
山頂付近では、頂上から子供たちの元気な声が聞こえました。
「ヤッホー」の連発(笑)
新ジャガパン

山頂は曇りで景色は何も見えませんでしたが
とりあえず、今月も月イチ登山の目標は達成しました。
平日に1人でのんびり登山するのもなかなか楽しいものです☆
今年は燕岳に登りたいと思っているので、
頑張って筑波山で練習登山しなくちゃキラキラ 



この記事へのコメント
燕山ですか。。。
夏の合戦尾根はキツイですけど、途中スイカが売っていたりして面白かったりします。
2泊3日(+予備日1日)が確保できるなら、大天井小屋まで足を伸ばして1泊。
あとは、常念を目指すもよし、槍を目指すもの本州中部の屋根パノラマスカイラインが満喫できますよ♪
Posted by やまブし at 2012年04月09日 03:58
>やまぶしさん♪
夏の燕岳はキツイですよね。出来れば、混雑を避けて早朝から登って日帰りでもいいかなと。
燕山荘には泊まってみたい気もしますが。
基本、温泉目当ての軟弱登山なのでせいぜい一泊が限界です(笑)
Posted by すもも at 2012年04月11日 19:51