チーズケーキ&銀座GINTO

チーズケーキ&銀座GINTO
スフレチーズケーキを作りました♪
前回の残りのクリームチーズも合わせて作ったので、濃厚な味になりました☆
やっぱり2日ほど置いてから食べるのがベストですね。
3日目の味がまろやかで美味しかったなぁ☆

チーズケーキ&銀座GINTO
↑はホワイトデーに主人が買ってきてくれた清月堂の「おとし文」
私の大好物ですニコニコ
ほろりとした食感と優しい甘さが大好きです♪

銀座「GINTO」でランチしました♪
素敵な雰囲気のお店ですキラキラ 

まずは、スープとサラダ、それに桜風味のパン
チーズケーキ&銀座GINTO

メインはウニのカルボナーラにしました。
ウニがたっぷり入っていて濃厚で美味しいびっくり!!

チーズケーキ&銀座GINTO
デザートは柚子のクレームブリュレ。
柚子ジャムがたっぷり入って爽やかな味でした☆☆☆
チーズケーキ&銀座GINTO
ランチのあとはデパートをブラブラして・・・
イトシアの「椿屋珈琲」でお茶タイム。
和三盆のシフォンを食べちゃいましたニコニコ
チーズケーキ&銀座GINTO

ちょっと食べ過ぎてしまいましたが、久しぶりに銀座をゆっくり楽しめたし
お友達とも楽しい会話が出来て楽しい一日でしたキラキラ