チョコレートの日

今年も2月14日の「チョコレートの日」に生チョコを作りました♪
先日買ったサバトンのオレンジピールとヴァローナのコンビでも
オランジェットを作ったのに画像を消してしまいましたうわーん
生チョコは大東カカオのクーベルチュールを使いました。
100円ショップで購入した生チョコケースにぴったり収まりました☆
頂き物のDEMELのソリッドチョコも美味しいですハート

チョコレートの日



Whittardの紅茶。3種セット缶とフレーバーティー。
ロンドン土産です。
修学旅行でイギリスへ行った次男に買ってきてもらいました。
直営店などが日本にあまり無いイギリスのブランドということで
Whittardを選びました。
フレーバーティーの味がかなり濃くて美味しいハート
チョコレートの日