ヒルトンマーブルラウンジ 苺フェア♪

すもも

2008年01月21日 22:30

ひさしぶりにアリスさんとヒルトンのマーブルラウンジへ。

改装してとっても素敵な雰囲気になってました。
土曜日だったのに行列も無くてちょっと驚きました。
値段があがったせい?それともお天気が悪かったせいでしょうか?

品数は少し減ったようですが、ケーキのひとつひとつが
小さいながらも美味しさはアップしたような気がします。

アイスのコーナーもコールドストーン仕様になっていて
種類豊富な中から色々と選べてとっても嬉しいです♪


たくさんの苺ちゃんたち♪
苺狩り状態?苺の香りが漂ってきてシアワセ~♪


グラスデザートも充実。
この四角いデザートグラス欲しいなぁ~。


食べやすいサイズで美味しいケーキたち。


マーブルといえばチョコファウンテン。
2種類ならんでいると見ごたえもあります(笑)

今回もゆっくりたっぷり苺を堪能できてとっても幸せでした♪
アリスさん、おつき合いしてくれてありがとう~~