ヒルトンマーブルラウンジ 苺フェア♪

ひさしぶりにアリスさんとヒルトンのマーブルラウンジへ。

改装してとっても素敵な雰囲気になってました。
土曜日だったのに行列も無くてちょっと驚きました。
値段があがったせい?それともお天気が悪かったせいでしょうか?

品数は少し減ったようですが、ケーキのひとつひとつが
小さいながらも美味しさはアップしたような気がします。

アイスのコーナーもコールドストーン仕様になっていて
種類豊富な中から色々と選べてとっても嬉しいです♪

ヒルトンマーブルラウンジ 苺フェア♪
たくさんの苺ちゃんたち♪
苺狩り状態?苺の香りが漂ってきてシアワセ~♪

ヒルトンマーブルラウンジ 苺フェア♪
グラスデザートも充実。
この四角いデザートグラス欲しいなぁ~。

ヒルトンマーブルラウンジ 苺フェア♪
食べやすいサイズで美味しいケーキたち。

ヒルトンマーブルラウンジ 苺フェア♪
マーブルといえばチョコファウンテン。
2種類ならんでいると見ごたえもあります(笑)

今回もゆっくりたっぷり苺を堪能できてとっても幸せでした♪
アリスさん、おつき合いしてくれてありがとう~~ハート



この記事へのトラックバック
マーブルラウンジ 公式サイト〒160-0023東京都新宿区西新宿6丁目6番2号Tel: 03-3344-5111Fax: 03-3342-6094ケーキバイキング2:30pm 〜 6:00pm
首都圏おいしいケ...
マーブルラウンジのケーキバイキング【高級ホテル宿泊記リンク集】at 2008年01月24日 03:02
この記事へのコメント
 久々に書き込みいたします♪

ここにきて、毎日寒いですね
コタツが友達な今日この頃です。

すももさんの相変わらずのグルメうらやましい~
イチゴって今の時期が最高においしいですよね
私は、スーパーのパック苺を…(涙)
Posted by ごろりん at 2008年01月22日 14:16
うらやましいなぁ~
都会に出て行けるのはいつになることやら・・・・(笑)
↓の記事で電気代の話だけど、冬は電気代高い!!
オール電化で少しは安いかと思ったけどあまり変わらないかな・・・
と自分も最初はそう感じたけど、他に光熱費がないから
とんとんなのかもしれないと思っています。
夏はけっこう安かったよ! エアコン4台使っても2万いかなかったから
1月~3月は電気代とくに高いし・・・
他の光熱費を含めてトータルで計算するといままでよりお得かもよ~
と自分に言い聞かせている(爆笑)
Posted by emi at 2008年01月22日 16:37
>ごろりんちゃま♪
苺の誘惑には勝てないのよね^^;
パックの苺も結構値段するから、マーブルでたーっぷり食べれば
結構お得かもよ♪
いつかベビーとともにご一緒しましょう☆
Posted by すもも at 2008年01月23日 16:49
>emiちん♪
そうだよねぇ。。
冬は仕方ないよね。
エアコンもそうだしエコキュートの温度も高めにしているし
うちの場合、夏はあまりクーラーをつけないので
1年トータルで考えるとお得なのかもね♪
IHはだいぶ慣れてきたよ。
お鍋もちょっと買い足したけどね^^
Posted by すもも at 2008年01月23日 16:53
楽しい時間を過ごせてとってもうれしかったです。
お鍋活躍してますか?私のほうも届きましたのでそのうちアップしますね~~♪

結局月曜日は観に行かなかったので何だかなぁって感じです(爆)
でもおかげでゆっくり過ごせました♪
また遊んでくださいね(*^_^*)
Posted by alice at 2008年01月24日 02:16
>aliceさん♪
お鍋活躍してくれてます。
やっぱり大きな鍋は我家には必需品です^^;
またおいしい物を食べに行きましょう♪♪
Posted by すもも at 2008年01月24日 21:54
aliceさんブログから遊びに来ました~!
近々ヒルトンに行こうと思っているので♪
チョコファウンテンは2種類なのかしら?
HPでは3種類あったのですが・・・・。
でも、イチゴはとっても心ひかれるので楽しみです☆
Posted by machinya at 2008年02月02日 16:08
>machinyaさん♪
はじめまして^^
私たちが行った時は2種類でしたが、もしかしたら
夜のチーズ&チョコブッフェだと3種類なのかな?
アイスのコーナーも充実していたし、内装もとてもシックになっていて
かなりくつろげましたよ^^
夜のブッフェも行って見たいな~と思っています♪
Posted by すもも at 2008年02月03日 00:47
マーブルラウンジのブログをアップしました♪
やっぱりスイーツはいいですねぇ~(笑)
コールドストーンタイプのアイスも満喫しました!
どうやらワタシのエネルギーはスイーツのようです!
Posted by machinya at 2008年02月13日 20:07
>machinyaさん♪
マーブルはほんとにのんびりできて良いですよね。
お値段はちょっと上がったけど、たっぷりゆっくり楽しめば
納得の値段ですよね。
私もまた行きたいです♪
Posted by すもも at 2008年02月15日 20:22