ヒルトンマーブルラウンジ♪

フルートの調整をしてもらうために新宿に行きました^^
楽器を預けている間にヒルトンのマーブルラーウンジのケーキバイキングへ♪
今回もおでかけ達人アリスさんが来てくれました^0^
(アリスさん、いつもありがとう~♪)
ヒルトンマーブルラウンジ♪
2時半のスタートとともにメインのケーキにはすごい人だかりが!!!!
さすが人気のお店です。並べたそばからなくなっていくものもあってホテルの従業員さんは
すごく大変そうでした!!!
さすがにその状況ではケーキの撮影は無理だったので軽食を食べてゆっくりして
補充されたケーキたちをパチリ。

ヒルトンマーブルラウンジ♪ヒルトンマーブルラウンジ♪
サヴァラン、抹茶のスポンジにラズベリーのチーズケーキが乗ったもの(よく覚えてない)
ヒルトンマーブルラウンジ♪ヒルトンマーブルラウンジ♪
苺のシフォンと苺のショートケーキ
その他、写真はありませんがマンゴームース、カボチャのチーズケーキ、プリン、プディング
パイ数種、タルト、チョコケーキ、ワッフル、フルーツケーキなどなどとにかく種類がたくさん♪

ヒルトンマーブルラウンジ♪ヒルトンマーブルラウンジ♪
私が頂いた軽食とケーキ。
軽食はピラフやサンドイッチ、ピタサンド、フォカッチャ、チキンのグリル、パスタ、などなど
色々ありました^^
補充のペースもとても早く、なくなるとすぐに補充されますがケーキの名前のプレートと
実際に置いてあるケーキが違ったりしているものもありました。
そして、今回これが一番の楽しみだったチョコファウンテン♪
チョコの泉にフルーツをくぐらせてみたかったのよね~楽しかった♪♪
ヒルトンマーブルラウンジ♪

今回、初のマーブルラウンジだったのですがケーキも軽食も種類が多く美味しかったです^^
ゆっくり落ち着いた雰囲気の中でおしゃべりしながら美味しいものを頂く贅沢な時間を
過ごせたのでとても良かったです。
ホテルのクリスマスツリーもとても素敵だったし、そのあとブラブラとお散歩した
新宿の街もクリスマスムード一色でした^^






この記事へのトラックバック
ヒルトン東京のマーブルラウンジで
ストロベリーケーキバイキングしました。{/heartss_pink/}

第2回ケーキ友の会開催ー{/atten/}
参加メンバーは、今回も自称かいちょ〜の私と、
会員第1号さ...
マーブルラウンジでストロベリーケーキバイキング【Sweets & Junk】at 2007年04月01日 08:26
マーブルラウンジ 公式サイト〒160-0023東京都新宿区西新宿6丁目6番2号Tel: 03-3344-5111Fax: 03-3342-6094ケーキバイキング2:30pm 〜 6:00pm
首都圏おいしいケーキバイキングがいっぱい!
デザートのレ...
マーブルラウンジのケーキバイキング【高級ホテル宿泊記リンク集】at 2007年04月16日 22:42
この記事へのコメント
キャー!!なんて美味しそうなケーキ達・・・^^
「見てるだけ~」・・・なんて酷すぎですぅ(汗)
チョコファウンテン、私もやってみたいんです!!
このあいだTVでチョコファウンテンができるおもちゃを紹介していて、興味深々。

そういえば、すももさんってフルート奏者でしたっけ。
フルートに調整ってあるんですね。
私も学生のころアルトサックス吹いてました・・・が今ではすっかり忘れちゃいました^^;
フルート、素敵です♪
がんばってくださいね~!
Posted by パンダ2号 at 2006年12月12日 22:36
すももさん

こんにちは~♪すももさんはフルート奏者↑なんですか?素敵ですね。じゃ~私はバイオリンを。な~んてね。へへ・・・(@゜▽゜@)ゞ やっぱり日本のケーキは綺麗ですね。味も繊細で食べたいです。(@゜¬゜@) よだれ

お友達と美味しいランチ&おやつの後にお散歩も楽しかったでしょうね。
・+。((≧∀≦q))≡((p≧∀≦))。・+ いいな~♪
Posted by ★るんるん at 2006年12月13日 04:24
チョコファウンテンに痛く反応!(爆)
以前、TVで見て感動~
でも、これ子供は危ないわよね。我が子は絶対手突っ込むと思う(笑)
Posted by maika at 2006年12月13日 10:15
おぉ~!美味しそう!軽食も食べれるってところがいいですね。
更に甘いものがすすみそう!この翌日に血液検査とかにいったら
すごいことになりそうですね(笑)。
Posted by へろ at 2006年12月13日 10:40
楽しかったですね~♪
またのんびりしててイチゴちょこがけ食べ損なってしまったけど(笑)

色々イベント続きでアップが遅くなっていますが、私も続きます!!
Posted by alice at 2006年12月14日 00:05
すももさん、こんにちは!
すごーく美味しそうなケーキばかりで羨ましい!!!
バイキングだとシンプルな飾りのないケーキが多いですが、こちらは見た目もステキですね~
甘いものだけではなく、軽食も出るのも魅力的です!!
最後のチョコファウンテンは、見たこともないので体験してみたーい♪
チョコの香りは凄いですよね!?
私が行ったら、その場から離れられそうにもありません・・・!
Posted by AYA at 2006年12月14日 10:50
>パンダ2号さん♪
私もチョコファウンテンに憧れていたのでもうウキウキでした。
大量のチョコがザーっと流れているなんて夢のよう♪
ゆっくりおしゃべりしながらくつろいで過ごしたので
お値段2700円でもなんだか得した気分でした♪♪

フルート奏者なんてものではなくて、まだまだ初心者の騒音撒き散らし
状態なんです^^;
思い切ってムラマツを買ってしまったので壊したら大変なので
メンテナンスだけはしっかりしてます^^;
Posted by すもも at 2006年12月15日 08:41
>★るんるんさん♪
いや~奏者なんてものではなくて・・・騒音オバサンかも・・^^;
まだまだ初心者なのですが音楽はやはり癒されますね♪
ケーキと軽食をずーっと食べ続けていたのでもちろん夕食は
抜きました^^;
東京のクリスマスも素敵だけどLAはもっと素敵なんでしょうね♪
Posted by すもも at 2006年12月15日 08:47
>maikaさん♪
そうですよね~チョコファウンテン、大人も子供もニコニコしながら
楽しんでました。我家でも子供たちにチョコファウンテンしちゃったよって
言ったら「ずるい」って言われちゃいました^^;
Posted by すもも at 2006年12月15日 08:51
>へろちゃま♪
そうなの~軽食もあるのでお昼は抜いて臨んだのでかなり食べました^^;
この時期はどうしても甘いものを食べる機会が増えるから
今月の血液検査は避けたいかも・・・^^;
体重計に乗るのも怖ろしい・・・・。。。。。
Posted by すもも at 2006年12月15日 08:54
>aliceさん♪
またまたのんびり過ごせてよかったですね^^
ロビーのクリスマスグッズが可愛くてしかも安かったのには
ちょっとびっくりでした。
くまツリー、例のブログで写真が出ていました。とってもカワイイね♪
Posted by すもも at 2006年12月15日 08:58
>AYAさん♪
私もチョコファウンテン、初体験でめちゃめちゃワクワクでした^0^
大量のチョコが流れている様子はすごいですよ~♪
もちろんチョコの香りが広がって甘い世界です^^
ケーキはどれも美味しくて飾りも素敵で目の保養にもなりました。
楽しい時間を過ごすと「また明日から頑張ろうっ!」って思えます♪
Posted by すもも at 2006年12月15日 09:03