【PR】

  

at │Posted by TI-DA

抹茶あんぱん&ポテマヨパン


久しぶりに作ったお惣菜パンです^0^
マッシュポテトをバターと塩で味付け、仕上げにマヨとチーズをかけて焼きました。
オーブンから出してまたまたチーズと黒胡椒をパラリ。
ちょっと塩を入れすぎたけどやっぱり子供たちはこういうのが大好きです♪♪


いつもお世話になってるお友達にもプレゼントしました♪
こちらのお宅も食べ盛りの息子ちゃんがふたり!!!
お友達とおしゃべりしながら、男の子の反抗期対策&親子バトルについて語りました^^;

もうひとつのパンは抹茶あんぱん。
抹茶をたくさん入れすぎちゃったのに水分量はそのままで焼いてしまいました^^;
抹茶ってすごく水分吸収しちゃうんですよね。レシピ改めてまたリベンジします♪
  


2007年03月09日at 11:08 │Posted by すもも